店頭販促の企画・制作

消費者が買い物に出かけ、その商品を購入に至る過程では、最寄り品と買回り品では異なります。最寄り品では最初から購入商品を決めて購入に至る過程は3割程度、それ以外では店頭での衝動買いがほとんどです。このことからも分かるように店頭という買い場は非常に大事なシチュエーションです。お客様とのコミュニケーションを図ることによって商品に共感していただき購入に結びつけるかが大事になってきます。それは、商品情報を動画で伝えたりまたはCM告知による商品想起だったり、POPツールで商品特徴を認知していただくことだったり、キャンペーンによる魅力の訴求だったりします。あらゆる技術を駆使し、店頭という買い場を演出しお客様とのコミュニケーションを図り購買に結び付けます。

パンフレット・カタログの企画・制作

営業ツール・商談・採用・集客等さまざまな使用目的に沿ったパンフレット・カタログ、製品紹介・会社案内・チラシなどクライアントのニーズに沿って見やすさ分かりやすさを追求したデザインワークで制作を心掛けています。

イベントの企画・運営

イベント開催の目的をクライアントにお伺いし、スムーズな運営とハイクオリティなデザインをめざし、クライアントの様々なリクエストにも対応できるイベントをご提案いたします。時代の流れに即した演出をコーディネートし、一方通行のコミュニケーションではなく来場者に認知促進していただくイベント、来場者に喜んでいただける、来場者の記憶にとどまるイベントを企画を立案・実施してまいります。

販売什器の企画・制作

販売什器は、使用期間、設置場所、使用目的、販売する商品等いろいろな要素によってその仕様は変わってきます。クライアントの要望に合わせて、より商品を際立たせ、使いやすくコストを考えた什器をご提案します。